GARAGE WORKS COMMUNICATION act.9


馴染みのある日本橋で開催されるイベントなのですが、過去何度か一般で
参加しただけでしたが、今回は思い切って参加させていただくことにしました。

しかも空気を読まず、オリジナルのドールヘッドでw


☆ 『たれ目さん』 ☆
テストショットコレがほぼ販売する状態です。
ジョイント部は7mm弱の穴、VolksさんのDDでしたら
若干穴を広げていただければご使用になれます。

ヘッドキャップとストッパー代わりのゴムチューブが付属します。
DDらしい雰囲気になるように、いかにも
アニメ/ゲームキャラっぽい色合いにしてみましたw
アイとウィッグは市販のものです。
Volksさんの「アニメティックアイ Type-I 22mm 茜色」
まんだらけさんの「ひめかずら 姫カット ピンク」
☆ 『ツリ目さん』 ☆
たれ目さんと同じく、7mm程度の穴が開いております。
こちらはDDらしくない感じになるように、アイホールを小さめに。
あわせて人形らしい(?)感じを狙ってみました。
とはいえ,こちらも比較的入手しやすいパーツで。
Volksさん「アニメティックアイ Type-F 20mm 茜色」
「SD用ウィッグ W-27-02)」