『Hobby Complex 01 神戸』


新規ガレキ&トイ系イベント、『Hobby Complex(ホビコン) 01神戸に
参加してまいりました。WHF同様に再販がメインでしたが。

様子見というのもあるのか、参加ディーラー数が非常に少ない
イベントでしたが、元々売れ行きをどうこう言うような大手では
ありませんので、来場者さんが少しでも見てくだされば・・・

そういう点では、まずまずな結果だったのかも。

ほとんど売れませんでしたけどね〜。
写真は結構撮っていただきましたね。
数少ない女性のお客さんには、セイバー君が人気でした。

そりゃ、会場内でも数少ない男性キャラだし(笑)


・ 旧セイバー 
   (旧Fate/Character material)
 ・ 紗条 綾香 
   (旧Fate/Character material)
 ・ ディディー 
   (塵骸魔京)
 ・ セイバー/鎧ver. 
   (Fate/stay night)


 看板&パッケージイラストは『Project.C.K.』
 カワサキ氏に描いていただきました。
WHFと代わり映えしませんが、卓を1台分(ブースとして2つ分)
借りたので、余裕のある展示が出来ました。

無駄なのですけども、このくらい余裕があるほうが見るのも
お客さんのお相手するのも、楽なのでした。