『Hobby  Complex 神戸 05』


前回参加の大阪でも今ひとつな仕事振りだったホビコンですが、
さすがに今回は笑えない状態でした。

09冬のワンフェスが無期限延期→中止という状況で、評価を
稼げるはずのところでこの失点は、旧来のWHFの悪いところだけ
持っていったといわれても仕方のないところです。

トレジャーフェスタ事務局さんの頑張りを見ていると、そう感じてしまいます。

まぁ、幸い新作のこちらはOKが出ていたんで参加取りやめには
しませんでしたけれども・・・


☆ 『初音ミク 2』 ☆
以前に作ったミクさんを心材として、出来るだけ時間と
パテを節約しようとしたのですが、結局全てのパーツを
いじることになり節約できたのはパテだけだったというw

ちょうど、いつも使ってるパテが夏前から長期品切れ
だったのが理由の一つでしたので、一応目的は達したの
かも知れません(笑)
正面顔がパッケ絵やKeiさんの画集のミクさんよりも
MMDミクミクダンス)のミクさんに似てしまった
ような気がとってもしますw
今回のベストアングル?