『Treasure FESTA in 神戸2』


1年半ぶりの神戸での造型イベントですね。

TOPページにも書きましたが、「ひとりネギま!祭」と
いうのを勝手に開催します(笑)

売れるに越したことはないですけど、売れる売れない
よりも作ってる本人が楽しまなきゃ。とアマ精神に
のっとって「俺得」なトレフェスとさせていただきます。


☆ 『長谷川 千雨/魔法先生ネギま!』 ☆
2010.10.28 更新
展示サンプルができるのが、イベント2日前とか
地元開催でなきゃ死んでますね・・・

実は、原型写真公開してから「首の座り悪くないか?」と
疑問に思って3mmほど首を短くし直したというのも
遅くなった原因です。 と言い訳してみる。
2010.10.15 更新
前作「絡繰 茶々丸」を作った時に、猫鯖のマスター
猫☆じゃらし氏が「なんで、ロリボディじゃないんですか!」
と(大事なことだったらしく)2回も言われたので、
カッとなって作った。

作 っ て る 最 中 に 、 何 度 も 後 悔 し た w
いやー、向いてないわw

そもそも、今まで作ったロリッ娘というと
09WF夏のアクア嬢なのですが、彼女でも
10代半ばくらいの設定だと思われます

今回は魔法薬でかなり小さくなったちうさん。
多分小学生の・・・低〜中学年くらい?

ロリlっ娘というよりちびっ子ですなwww