『09’Wonder Festival Summer』


09冬が中止となり、1年ぶりの夏WF。しかし、開催が幕張メッセですよ。
トレフェスin幕張は一般入場者数が少なかったので、今回のWFは
どのようになりますやら。


当日の卓の様子はこのように。
WF参加で過去最大の8体展示をしました。

コンパクトに収まってるのや非常に場所を食うのやらw
結構バリエーションは豊富でしたね。

3色布使ったので、なんだか非常に華やかでした。

でも、次回は1ディーラー5体縛り・・・
展示数で勝負が出来ないのは、弱小としては
つらい限りです。
☆ 『MEIKO/VOCALOID CRV1』 ☆
07/22 更新
2年越しでWFデビューします、我が家のMEIKO姉さんw
☆ 『桜咲 刹那/魔法先生ネギま!』 ☆
07/22 更新
ということで(?)【一人ネギま!祭り】
開催の運びとなりましたw
角度のせいで、正面から見ると羽根がかなり
小さいように見えるのですが、実際は
それなりのサイズがあります。

コミックスでは伸縮自在ですがw
☆ 『津屋崎 湖景/水平線まで何マイル?』 ☆
07/22 更新
ベースは少しでも水着に似合うようなものと
思ったのですが・・・微妙ですねw
イロイロと控えめですw
さらに、ポーズのせいで見所が少ないwww
☆ 『 ア ク ア / ひ ま わ り』 ☆
07/22 更新
思ったよりは可愛らしくなった・・・かも?
fgでご指摘のあった二の腕、ちょっとですが
短くしてみました
今回、塗装の方法を今までと随分と変えてみました。
果たして会場でその成果が出るか?