『Wonder Festival 2010 Summer』


開催月まで更新一切ナシとかwww
どんだけ一所懸命やっていたか、というとこんな感じで
いつもと代わり映えしておりません・・・


☆ 『繰絡 茶々丸/魔法先生ネギま!』 ☆
10/07/21 更新
無事に展示見本が完成しました。
あとはインプレ(などと言うほどのモノではありませんがw)や
パッケ写真の印刷で準備完了です。
ご覧のとおり、見事なぱんもろ造型と
相成ってしまいましたw
腰のリボンの位置がお尻に近かったので
5mm程度上に上げたり、背中周りのモールドを
追加して少しは背中が寂しくないようにしてみました。

展示している時には、まず見えないところですけれどもw
10/07/05 更新
また、やってしまいましたw またもやネギま!キャラです。
そして今回も萌え要素は限りなく0に近いという、
毎度お馴染み戦うお嬢さんシリーズでもありますw

冬のWF→5月のトレフェスでも「ネギま!」の注目度は
低かったんですけども、自分が好きなもの作らないと
テンション上がりませんからねー。
原作をよくご存知の方でしたら、お気づきかと思いますが
左 右 の 武 装 が 逆 で す w

ポーズを適当に決めてから、武器を作ってみたら
原作どおりだと、今ひとつポーズが決まらない
ことに気がつきまして・・・

無計画はよろしくありませんね。
この大きさのベースだと余裕ではみ出しますねw

しかし、完成品展示する時にはどうしたものでしょう?
せッちゃんみたいに、3mm真鍮線でと思っても
重量バランス的に1本じゃ無理っぽいですねw
2010.04.27 撮影
本申請時の写真がこちら。

本当は素手パーツとのコンパチのつもり
だったんですが、絵的な整合性が取れなく
(ポーズに意味がないwww)なったので没に。

髪の毛が増量されたり、腰の角度や、上半身の
捻りが変更されたりしています。
本申請の時にはまだ遠慮があったようですが、
結果的にぱんもろポーズになってしまいました・・・