『10’Wonder Festival Winter』


09夏に続き幕張メッセでの開催ですね。
夏に感じたのは通路が広くて歩きやすいですが
広すぎて回れないwでしたね。


☆ 『櫻井 螢/Dies irae』 ☆
10/02/05 更新
やっと完成見本の写真をUPできます。

今回の『櫻井 螢』は八音さんに
塗っていただきました。

少ない時間に完成させてくださった
八音さんには心よりの感謝を!
☆ 『龍宮 真名/魔法先生ネギま!』 ☆
10/02/05 更新
龍宮隊長は私が塗りました。

結果はご覧のとおり・・・orz
褐色の肌ってはじめてだったので、そこが
塗装での一番の悩みどころ・・・だったのですが
ガイアノーツさんの日焼け色フレッシュ(?)で
アッサリ解決w

しかし、八音さんの塗った螢ちゃんと
私の塗った龍宮隊長。

どっちもシャドーの濃いことwww

とても『美少女フィギュア』を名乗るのは
困難なようですw 素材はいいのに、二人とも・・・