『11’Wonder Festival Winter』


2010年内に原型完成させるとかいったのは
どこのどいつだッ! ・・・ゴメンナサイ・・・

ということで今回も綱渡りでしたが(笑)
無事に展示見本が完成しました〜


☆ 『ニャル子さん/這いよれ!ニャル子さん』 ☆
11/02/05 更新
実は1年前に候補に挙がったけども
残念ながら選から漏れたニャル子さん。

と・・・あれ?
原型写真だけ公開したときには居なかった
シャンタッ君(結構、リアル系w)がオマケでつきます。
当然のように、一番上手く塗れたのは
【名状しがたいバールのようなもの】・・・orz
☆ 『舞/暁の護衛 〜罪深き終末論〜』 ☆
11/02/05 更新
「可愛い女の子が苦手」というのには定評のある私ですが、
この娘は笑顔が怖いのがチャームポイント・・・か?

とか書いていたら、作品中のお顔より数段
ドスの効いた(?)笑顔に・・・
いつもと比べると、多少は綺麗なグラデーションが
かかったような気がしないでもない(どっちやねん。)
右手のアクセサリーは3mmの真鍮線で作って
ありますが、申し訳ありませんが販売するキットには
付属いたしません。
もっと解像度の高い画像ですと、口の中に一応
歯のモールドが入ってるのが判るかも知れません。 

しかし、墨入れすると怖さ5倍増しくらい
怖い顔になるので止めときました・・・