『12’Wonder Festival Summer』


昨年は計画停電があるかも?と、暑さ対策と
変則版権で話題だった夏ワンフェス。
今年の夏は平常運転に戻りますでしょうか。


☆ 『ラン/輪廻のラグランジェ』 ☆
12/07/25 更新
らぐりんコンペの展示分と自卓展示見本の
2体塗りましたが、どうもどっちつかずな出来に・・・
 個人的には結構良いおしりになったと思っておりますが、
当然会場ではお目にかける機会は少ないかと。
どうしてもという事でしたら会場にて「後ろを見せてもらおうか」と
お声掛けくだされば(笑)
 
 オルカのぬいぐるみを持たせると考えたは良いけど
ぬいぐるみっぽい塗装ってどうやるんだろう?と
悩む羽目になりました・・・
☆ 『ジャック・ザ・リッパー/Fate/Apocrypha』 ☆
うん、誰ですか?この娘w
(どうも、イラストイメージと違うんだよな。努力が足りません)
 
やっぱり、腰周りのポーチ&武器がでかいw
最初のイメージからずっと、そこだけメカっぽい。