『World Hobby Festival 神戸27』


運営スタッフさんががらりと入れ替わってしまったWHF神戸27.
参加ディーラー発表前は「どのくらい参加数があるのだろう?」と
不安でしたが、蓋を開ければ私が参加した神戸のイベントでは
最大規模のディーラー数だったかもしれません。

ただし、さすがにホビコンから1ヵ月半では、お客さんの数は
さほど増えた様には見えませんでしたね。
しかし、見て回る・写真を撮るお客さんの満足は、やはり
ディーラー数の多かった今回に軍配が上がるでしょうか。

ホビコンよりは好調で、よく考えたらWFと売れた数は同じですわ(笑)
今回も写真は結構な数の方に撮っていただけました。

今回お隣だった『Little pink summer』の紅月 一さんには
大変よくしていただきました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。ありがとうございました!


 ・ ディディー 
   (塵骸魔京)

 ・ 旧セイバー 
   (旧Fate/Character material)
 ・ 紗条 綾香 
   (旧Fate/Character material)
 ・ セイバー/鎧ver. 
   (Fate/stay night)
 
今回もホビコン同様、卓を1台分(ブースとして2つ分)にて展示。