『World Hobby Festival 神戸28 FINAL』


最後のWHF神戸となってしまった今回でしたが、個人的に
初めて行った造型イベントであったWHF神戸の(一応の)最後に
華を添えるべく、WHF事務局様のご提案だったフリースペースを
利用させていただいて『初音ミク&VOCALOID合同展示』を
開催させていただきました。

お陰さまで多数のご参加をいただき、参加の皆様にも
ご来場いただいた皆様にも楽しんでいただけたように思います。

いや、一番楽しかったのは私かもしれませんがw

皆様ありがとうございました!


そして、こちらのページの写真は『カトちゃんのアンタもすきねぇ」の
カトちゃんさまにお願いして撮影していただきました。
(一部私がとったのも混ざっております)

ご協力、ありがとうございました!


☆4/29(火) WHF神戸フリースペース☆


スペースをご提供くださいましたWHF事務局さま、
ご参加いただきました皆様、また撮影技術絶無な私に代わり
撮影にご協力いただきました『カトちゃん』さま『猫じゃらし☆』さま

そして、皆さんの作品を撮影してくださった皆様。

本当にありがとうございました。
皆様との交流の場として、お楽しみいただけましたでしょうか?

パパン亭さま  アウトプットさまG.A.製作所さま みぃ・らぼさま 
ユキヒロさま revさま minamoさま 東京マリアさま セルさま
ゆかこさま Project.C.K.さま


皆様、ご協力ご参加ありがとうございました!
まずは全景。

4ディーラーさま・4名の一般参加者さま・2つの
同人サークルさま+私の作品がズラリと勢ぞろい。

VOCALOID立体物だけで、コレだけ多くの人の作品が
一同に集まったのは初めてではないかと。
 
左:何か作ってますよ?のminamoさまのMMS初音ミク
中央:R-stationのユキヒロさまのPinky:st改のKAITO兄さん
右:セルさまの初音ミク「ヘン顔w」ver.
表情がとっても可愛いですよねー。
アイスうまうまw Pinky:st改のKAITO兄さん。
もうすっかり、こういうキャラで定着したなw
ピアプロで拝見して以来、とってもお気に入りのこのお顔w
東京マリアさまの鏡音リン/MEIKO/初音ミク
revさまの自作DD改の初音ミクさん
大きさもさることながら素晴らしい出来映えで、
当日の注目株でしたよ♪
 
みぃらぼさま
ミク仕様&リン仕様レーサー
元々バイクなどメカ系ディーラーとしてご活躍の
みぃらぼさまですので、みっくみくにされていても
バイク本体の細かな作りこみも素晴らしいです。
パパン亭さま
初音ミク・鏡音リン/レン
ディフォルメ系&カワイイ系の造型がお得意の
パパン亭さまらしい、可愛らしさ溢れるVOCALOIDたち。
アウトプットさま
初音ミク(ver.1)、リン&ミク(ver.2)
初音ミクver.1

パッケ絵イメージをモチーフにした作品。
おすましした表情。でも右手にネギw
初音ミクver.2

公式イラストのポーズで、表情はより可愛らしく。
さすがの造型ですよね。
初音ミクver.3

スイマセン。私が撮ったら写真の出来がこれですわ・・・

髪の流れが綺麗ですねー。
個人的にはストラト持ってるのがツボだったのですが、
なんとYMAHAのSG-2000を作成中だそうです。
GA製作所さま
初音ミク
鏡音リン/レン
どちらもパッケ絵がモチーフの作品。
リン/レンが商品仮組み状態なのがもったいないー。